LOVED

いろいろ疲れた29歳が、国際恋愛をしようとしているブログです

変態だと思う


ネットを通して知り合った外国人が3人います。


スペイン人

イタリア人

チリ人


です。


スペイン人とイタリア人は本当に変態だと思いました(笑)

なんでもないことなのに



やべええええ

君は僕を狂わせる気?


君を食べてしまいたい


黒のタイトワンピース着せて赤いヒールを履かせたい


変態だなって思いました。



こんなの他の外国人にも共通することなのかと思いますが

他の方々は hey my loveだとかcutieと言いよって

変態というより下心が満載だなという印象です。



以前日常生活で知り合ったアラブ系の外国人がいましたが、本当に下心優先であしらうのにとても苦労しました。



チリ人に関しては

愛に満ち溢れすぎているイケメンです。笑

若いのに考えていることがしっかりしていて

心には少しの闇があるような私にとっては魅力的なメンズでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


はぁ。外国人楽しいです(笑)