LOVED

いろいろ疲れた29歳が、国際恋愛をしようとしているブログです

何考えてんのか外国人!



相手が外国人だろうが日本人だろうが

人としては同じだと思うんだよね。




ただちょっと気質が違うだけ。


YES か NO か。



日本人(私も含め)のように何も言わずにフェードアウトする人はいない。

しっかり理由を告げてgood-bye



なんて良く聞くけど

フェードアウトする人もいる。

めっっっちゃしつこい人もいる。



日本人の言う「俺いい人(男)だからね〜」

なんていうのはクソ男な場合がほとんどです。

いい男はそんなこと言わないし

言わずとも言動に現れます。


でも外国人は異性の外国人に対して信用を得たいから

I’m good man/I’m seriousと言ってくる人が結構いる。

そんなこと言ったって

いい男か否かは私が決めるんだけどって話ですよね。



初めからmy loveと言う人間は除外。

すでに愛してしまったなんてloveを使ってくる人間も除外。



そしてsexの話をしてくる人がいる。

内容によると思うんだけど...

今やりとりしているスイス人がsexの話が大好きみたいで普通に話してきます。



私は嫌気がさして「あなたはセックスフレンドを探しているの?」と聞いてみました。


そしたら

「僕にとってはsexの話は話しやすい話題」って返ってきた。


とりあえず曖昧な態度は嫌だし「私はセックスフレンドなんて要らない」と伝えました。



君にはいい男が現れるから心配しないで



なんて予想外の方向に進んでなだめられた訳ですが...

まさかの...


ちょっと好意はあったので、それで終わったと思ったんです。

優しいねっていったら追い討ちをかけるように



tomodachi dakara


って言われました。

それから


スイスに来たら僕の街を案内するし

ぜひおいで!

ここで一緒に寝よう〜



トモダチの意味わかってるのかな??笑



つい最近は既読にもならず毎日続いていたLINEがしばらく止まりました。

フェードアウトされた過去があるので

ブロックされてないか調べましたよ🤣🤣笑笑笑


仕事が忙しくて返せなかったごめんね



仕事が忙しいのは良いことだわ。

現在も仲良く下ネタ含むLINEをしております。


私はこの人のせいで浮き沈みが激しいです...笑