LOVED

いろいろ疲れた29歳が、国際恋愛をしようとしているブログです

実際会うのとは


スペイン人Rさんに会ってきました。

とっても楽しい人だった◎


友達ならアリ


でも


恋愛はなし。



面白くて楽しいけれど

恋人にはなれない人っていますよね。


それでした。



文面だとずっっごく魅力的なのに

会って話すと変わることありますよね。



魔法です😆




キスしないと返してくれなかったから

しましたけど

まぁ私にとって挨拶みたいなものなので問題なしです。



また会いたいって言われたけれど

彼にとってはもろ恋愛対象だから

ここで断ることは必要でしょうね。



心苦しい。