LOVED

いろいろ疲れた29歳が、国際恋愛をしようとしているブログです

1ヶ月が過ぎました。


神田で女子会した時の。

美味しかったレーズンクリームチーズ(だったかな)




スイス人と毎日LINEをしてから

たぶん1ヶ月は過ぎようとしています。



いろいろありました。(!)



カップルのような会話なのに

なぜ確信的なことが得られないのか

モヤモヤ〜して聞きました。



私のことどう思ってんの?



答えは簡単

「会ったことないからまだ分からない」



間違いない!



彼はKawaiiを連発します。

そんな彼が可愛いので

私もKawaiiと言うと「why?」と必ず返ってきます。


私が「why?」と言うとKawaiiのはKawaii

本当のことだから

って言うくせに

私のKawaiiも同じ意味だよ分かれよ(笑)って思います。笑



私のKawaiiは愛おしいって意味だよ

って伝えるとLOLされました(笑)



フラ語、英語、ちょっと日本語もわかる彼が可愛いです。



スイスは物価がものすごく高いから

彼は毎日料理をします。

この間は日本のGOLDEN CURRY(辛口)を食べていました。


「辛口食べられるの!?すごいね〜!」


なんて言ったら


「なんでもスパイスかけるよ。」


やべぇやつじゃんwwwwww


「Ericaのにもいっぱいスパイスかけてあげるね〜」


「まじか!意地悪かよwww」

「冗談冗談🤣🤣🤣」



私はわさびは大好きなんですが

どうも香辛料が苦手でして

彼はヤバイ人にしか思えませんでした(笑)



コロッケも好きで作って食べてるみたい。

素晴らしいですね。

納豆は食べたことないから機会があれば挑戦してみたいって。

わたしは砂糖と醤油で食べるので

そんな食べ方を教えてあげられないなって思いました🤤美味しいけど



英語はお互い母国語じゃないから

気持ちを100%伝えるのは難しいけれど

コミュニケーションは取れているので楽しいなと思います。

あとは私が真面目にフランス語を勉強するだけです(笑)