LOVED

いろいろ疲れた29歳が、国際恋愛をしようとしているブログです

He is angry!

Are you mad?


-Yes



ご立腹だーーーーーー!



スペイン人の彼と会おうと話していましたが

ここら辺なら大丈夫かなーと大まかには話していたのだけれど、とくに日時を決めていなくて

その間わたしは友達に会っていました。

厳密にいうとイタリア人。(笑)



久しぶりにSNSにインしてメッセージ送ったら


俺のこと忘れて他の男と会ってたの?


と。


wwwwwwwwwwwwwww



きっと私のインスタを見たのかな。

別にいいんだけど。


なにその嫉妬かわいいー

怒ってるかわいいー


と思ったけど言ったらヤバそうだから言わない。


結構怒ってるっぽい。

私はしっかり日時を決めてくれたらあなたに会った、と返したけれどどうだろう。

メッセージのやり取りしてくれてるからまだ大丈夫だと思うけど。



イタリア人もだけど

はっきり日時決めてくれないのね。

そのくせめっっちゃ浮かれる彼ら。

甘くないわよ。


私も悪いかと思うけれど

一回謝まったからもう謝らない。笑