LOVED

いろいろ疲れた29歳が、国際恋愛をしようとしているブログです

いざ国際恋愛!



どうも初めまして、拗らせ気味...

いえ、もういろいろ詰んでいるアラサーEricaです。


そんな私が外人の恋人を探してみよう!と

最近心から思うようになりブログに綴っておこうと始めてみます。



あぁ...ブログなんてmixiが全盛期のとき以来だわ(笑)



まず自己紹介してみます。



Erica(29)独身


水商売経験から色々な男性を見てきて培った能力が仇となり男性のパターンが読めてしまう。


とてもつまらない!


男性の友達や知り合いは多いものの付き合おうという気にはならず、恋人を作らず早6年くらい(笑)


なかなか悟りの境地に達っしている。

聞こえはいいが干物女。

でもよく彼氏がいると勘違いされるくらいには脂はのっている!ギリギリ!


もともと海外文化や世界に目を向けることに抵抗はなく、むしろウェルカムスタンスなので割とFree Hugsしちゃう人間。

職業的にも外国語が飛び交っているので

すこーしは話せるし理解もできる。



もうちょっと上達したいなーという思いと

日本人のパターンに疲れてしまって違う感覚を味わいたいという思いで国際恋愛活動してみようと思います!